潮吹き講座

潮吹きって何なの?

潮吹きとは、くじらの潮吹きに似ているから名付けられたと思います。

失禁(おもらし)は、尿道括約筋の弛緩(ゆるみ)によっておこります。

潮は、尿道括約筋が締まった状態で放出されますので水圧が高いです。

従って、尿は低圧での放出ですが、潮は噴水のように放出されるというわけです。

だいたい、50〜60センチは、飛びます。

私の経験では、最高2メートル飛んだことがあります。

そのときは、周りに飛び散った状態になります。

ギネスは、何メートル? 

そんなの、私は知りませんよ〜〜〜!(笑)

ギネスにあったら、今度、チャレンジしますね!(爆笑)

 

ただし、少量のときは、水圧が低いので、細く、短く、直線的に出ます。

10〜20センチ、かわいらしく、ピュッ、ピュッ、ピュッです。

潮の特徴は、2〜5回くらい断続的に吹くことかな!


失禁は、1回で、ジョーって感じで出ます。

ですから、シーツの濡れ方は、オネショしたあとのように・・・。

 

 

潮は、あちこちに飛び散った状態になります!!

全面に広がった感じかな〜!

 

どちらも、出てくる所は、尿道口です。膣内ではありません。

潮は、Gスポットの刺激では、手の平に潮が、かかるので、飛ぶところが見られません!

裏Gスポットで潮吹きすれば、どこから出ているか、はっきり見えます。

潮が吹いているところを見たい男性は、女性の裏Gスポットを開発してくださいね〜!

ただし、顔中が、潮だらけになることは覚悟してください!(笑)

尿道口の横のスキーン腺から出るという説もありますが、それは間違いです。

何百回も、私自身の目で確認済みですので!

 

 

潮と尿は違うの?

潮吹きと失禁とは、上に書いたように放出のしかたは異なります。

潮と尿が同じ液体なのかについては、まだ解明されていません!

潮は、透明でサラサラと水のようで、無臭の場合が多いです。

味は、少しショッパイです。汗のような味がします。

汗に近い液体だと思います!

だから、乾くのが尿より潮の方が早いです。

でも、あれだけの量の液体を溜める所は、膀胱しかないのも事実です。

医学的に見れば、尿しかないような・・・。

 

しかし、女性が、おしっこをした、すぐ後でも大量の潮が出ます。

これは、どう説明すれば、いいのか・・・。

従って、私は、潮と尿を区別して考えたいと思います。

潮と尿は、別モノだと・・・!

最近、潮に、男性の精液に含まれる成分が発見されました。

尿には、含まれない成分です。

私は、潮は、男性の射精のようなものだと思います。

そう考える方が、ロマンがあっていいでしょう!(にこにこ)

 

 

どうすれば潮吹きするの?

いろいろなパターンがあります。

クリトリスの刺激だけで潮吹きする人もいるでしょう。

膣へのペニスの挿入により潮吹きする人もいるでしょう。

でも、やはり、指によるGスポットの刺激が、オーソドックスで潮吹きしやすいと思います。

 

 

超さんの潮吹きの方法は?

それでは、私の方法をいいます。

その前に、まず、潮吹きをする環境です。実は、これが意外に大事なのです。

私の場合は、どこでもOKですが、潮吹き経験のない方なら特に重要です。

お勧めは、ソファーです。ラブホテルでも、ソファーがあればOKです。

初めは、ソファーに座って前戯をします。

しかし、潮吹きする場所は、ソファーの下(床)です。

座布団があれば、それを敷き、その上にバスタオルを敷きましょう。

ソファーの座るところに背中をもたれさせた状態です。

(ベッドでも、もたれて背中が痛くなければ問題ないです。)

何故か?

それは、女性の体の角度が、とても重要なのです。

女性の体が、45度から40度くらい、反り返れる環境が必要なのです。

またまた、何故か?

潮吹きをするには、腹筋と尿道括約筋を締めたまま、

膣括約筋と肛門括約筋(8の字筋)を緩めなければ出来ないからです。

こっちを締めて、あっちを緩める。

要するに、筋肉の使い分けが大事なのです!

完全に横(180度)になったり、90度の角度では、筋肉の使い分けは難しいのです。

どうですか?理解できましたか?

女性が潮吹きしやすくなれば、角度に関係なく吹くことができるようになります。

潮吹きに慣れていない方は、角度が大事ですよ〜!

一度、自分で試してみてね〜!

 

さあ、実践です!

 

1、前戯をたっぷりと行います。

(クリトリスで1回くらいイッテもらった方がいいでしょう。)

2、膣が濡れているのを確認します。

(中指を膣に入れて、膣奥の愛液を確認してください。)

3、中指1本でGスポットを刺激します。

(女性は、股を開いて、膝を直角に曲げてください。)

(男性は、中指の第一関節を曲げて、Gスポットを押さえつける刺激を多くしてください。)

4、中指に薬指を加えて、2本で同じような刺激とピストン運動を続けてください。

(人差し指は、使いません。徐々に、Gスポットが、膨らんできます。)

5、Gスポット(膨らんだ所)を押さえ込むのと、ピストン運動を早くします。

(男性は、腕と指が疲れてきますが、我慢してください。頑張れ!)

6、一瞬、膣の圧力が緩むときがあります。チャンスです。

(やっと膣括約筋が緩みました。女性は、少し腰を浮かせてください。)

(感じてくると、膣括約筋が弛みます。バルーン現象とも言います。)

7、ピストン運動をもっと早くします。

(このとき、ピチャピチャという音が、しだします。もうすぐです!)

8、手のひらに、暖かい潮を感じるでしょう(少量)。

(やっと、Gスポットで吹きましたね。次は、裏Gスポットです。)

9、男性は、中指と薬指を反転(裏表を逆に)させます。

(裏Gスポットを前後・左右に擦ります。)

10、ここで、人差し指の登場、3本指で、入口を擦ります。

(人差し指は無理ならいいです。前後・左右にソフトに・・・且つ、素早く擦りましょう。)

11、ピュッ、ピュッ、ピュウ〜〜〜!(大量)です!

(恐らく、男性は、シャワーを浴びたようになっているでしょう。)

下の写真(画像)を参考に!

 

裏Gスポットは、私が発見者ですので、他の文献には載っていません!

それと、医学的根拠もありません。

しかしながら、感じるのも事実ですし、潮吹きもします。

そのうち、「超スポット」と名付けられるかもね〜!(爆笑)

 

 

注意点は?

「裏Gスポット講座」で言ったように、男性の指ですね。

爪は、短く、ヤスリで丁寧に磨いてくださいね。ササクレも禁止。

絶対に、膣内の粘膜を傷つけないようにしてくださいね!

 

 home

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO